忍者ブログ

徳島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル徳島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【徳島編集部】
「ウェディングスタイル徳島淡路島版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/09 たかよん]
[05/09 ゅい]
[05/29 バービー]
[05/19 きくっちゃん]
[03/08 きくっちゃん]
最新トラックバック
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちわ みぃちゃんです

皆さん、時間が戻れるとしたら、どの時代に戻りたいですか??

もちろん、時なんて戻らなくてもいい…今がいいなんて方もいますよね

みぃちゃんは、過去に戻れるなら、出来るだけ出来るだけ

幼い頃に

色んな恥ずかしい経験を消したいし、

辛い思いをしないよう上手くやるし、

こけてケガして、足に傷跡いっぱいも作らないし、

お菓子を食べる癖がつかないように、野菜もいっぱい食べるし、

フラれた人には告らないし、

って色んな事やり直したいまっだまだあります

けど、こういうのは必要なんでしょうかね

今の私をスキと言ってくれる方がいるのできっと

肥やしにはなっているのでしょう

そして、一番いろんな経験をして、肥やしとなった時代を共にすごした

私の友人とブライダルカウンターでばったり

591fd9f6.jpeg
穏台尚美チャン(*^_^*)私の高校時代のクラスメイトです☆

いつもの呼び方で呼ばせてもらいます(^o^)丿

穏ちゃんとは、いっぱい一緒に話もしたし、

いっぱい笑って過ごした(^o^)丿

今振り返っても、思いっきりの笑顔でみぃか~って手を振っている穏ちゃんが浮かんできます☆

そんな穏ちゃんが結婚本当におめでとう

きっと、旦那さんも穏ちゃんの笑顔に惚れたんだろうなぁ(>_<)

で、今ブライダルカウンターに来てくれていて、

結婚準備を進めているわけなんです(^_-)-☆

穏ちゃんが一所懸命手作りした招待状をご紹介します(>_<)

すごいんですよ(^◇^)かわいい

1440162c.jpeg10eb5882.jpeg







こちらの模様から手作りなんですよ(^o^)丿

作り方はこちら

みんな、模様が違うらしい(^o^)丿

5581d631.jpeg46768a17.jpeg







中を開くとツリーが!!!

しかも飛び出す3D!!!可愛い(>_<)

これ私もしようかな☆

作り方はコチラ

手作りってすごいなぁっていつも思うけど、

やっぱり心が込めてアイテムを作るっていいな(>_<)

きっと11月29日(土)の結婚式は穏ちゃんの最高の笑顔につられ、

みんなきっと笑顔で祝福してくれるよ(*^_^*)

きっと素晴らしい結婚式になるね(*^_^*)

いつも横で笑顔で側にいてくれる旦那さまといつまでもお幸せに~♪

みぃかよりでした

では、今日は
徳島のエリア特集へ行ってらっしゃい(*^_^*)










  




 

PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
はじめまして
たまたま、このブログを拝見いたしました。

みぃちゃんさんのブログを読んで
私も過去に戻りたいなぁなんて思ってしまいました。

ただ、内容はちょっと違くて
失敗を消すことよりも、仲のよい友達が近々結婚するので
もう一度一緒に土手から星を見たり、部活で汗を流したり、自転車で駆け巡りたいなぁ…
なんて思い出に浸りました。

その友達が、結婚するのはトリプルミラクル嬉しいけど、ちょっと寂しいです…。

でも、結婚してもまた違った思い出を一緒にいっぱい作っていきたいと思います。

雰囲気のよさそうなウエディングスタイルに、またお邪魔させていただきますね。
和菓子 2008/09/28(Sun)20:23:29 編集
はじめまして。
和菓子さん、始めまして。コメントありがとうございました(*^_^*)私も土手から星を見るのは大好きです☆友達と流れ星を見つけては、キャッこら言うておりました(>_<)自転車でどこまでも行ったし、胸がキュンとなる思い出はたくさんあります。和菓子さんも私とよく似た環境で、素敵なお友達と出会ったんですね(*^_^*)これからも、胸が熱くなるような思い出たっくさん作っていきますよ(*^^)v結婚しても、お母さんになっても、おばぁちゃんになっても!!
2008/09/30 11:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]