忍者ブログ

徳島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル徳島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【徳島編集部】
「ウェディングスタイル徳島淡路島版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/09 たかよん]
[05/09 ゅい]
[05/29 バービー]
[05/19 きくっちゃん]
[03/08 きくっちゃん]
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは編集部たかよんです
 
本日11月15日はウェディングスタイルPlusの発行日です
9c9b6824.jpeg
 

 
めっちゃ可愛い表紙が目印です
(提供:nice!様)

 
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは編集部たかよんです

先日ウェディングスタイルプラス最新号を西方面の設置店さんへお持ちしてきました
85d2ae1e.jpeg





今回設置にお伺いさせていただいたのは、

フレスポ阿波・池田さん
ディリーマートさん
ディスカウントショップ池田さん
アウトバーンさん
カフェキッチン ナブールさん
ブルーヴィラ穴吹さん
穴吹温泉さん
日産三好店さん
ですッ
 
西方面にお住まいの方はぜひぜひ手にとられてみてくださいね
ウェディングスタイルプラスについてはこちら
 


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは編集部のこづちです

とても蒸し暑い毎日が続いております

日々熱中症の方が病院へ搬送されているというニュースが毎日のように
流れていますが、みなさまは大丈夫でしょうか?


先日そんな暑い最中ですが、愛読者の元へ本をお届けしようと
穴吹から西の方面にウェディングスタイルPlusを持って
設置店周りをしてきましたよ

フレスポ阿波・池田さん、ディリーマートさん、ディスカウントショップ池田さん、
アウトバーンさん、カフェキッチン ナーブルさん、ブルーヴィラ穴吹さん、
穴吹温泉さん、日産三好店さん


にて設置させていただいております

お探しの方で設置店が分からない方に教えてあげて下さいね

ブルーヴィラ穴吹さんから帰る途中とても気持ちよさそうに
穴吹川で泳いだりキャンプされたりしているみなさまを発見しました
20120726150747.jpg川が凄くきれいで私も仕事中でなければ
下まで降りていって水と戯れたかったのですが…

もう夏も本番で花火も開催されたりと夏を満喫されている方も多いのではないでしょうか?

お盆休みがある方は阿波踊りに、代休を取られる方は海や川など、私の大好きな夏を今年も満喫して下さいね


そうそう、その前にブライダルフェアも要チェックですよ
 


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは編集部たかよんです
いよいよ真っ盛りですねッ”夏休み”という言葉が懐かしい歳になってきました
 
 
さて7/15発行のウェディングスタイル+Plus8・9月号はもうご覧いただけましたでしょうか
 
plus037.jpg







◆「何を」「どの」タイミングで始める?
結婚準備のダンドリスト
 
◆結婚式のお金 3つのやりくりレシピ!
 
◆結婚式 誰を招く?席次はどうする?
ズバリ解決!
 
◆幸せカップルからのうれしいお知らせ
「私たち結婚しました」
 
など内容盛りだくさんでお届けしています
 
もちろん、結婚式会場フォトウェディング二次会会場ビューティーなどの会場、ショップ情報も満載ですよ

県内のスーパーや書店に設置している赤いラックが目印ですテイクフリーですので、ぜひぜひご覧になってみてくださいね
 
 


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは編集部のこづちです

今日は天気も模様で少し気分も沈みがちですが、お天気に負けずに頑張っていきいと思います


さて、昨日西方面にウェディングスタイルPlusを配本してきました
行きは高速を使って行ったのですが、西方面は桜がとてもきれいで心が癒されました


20120410111043.jpg これは池田トンネルの入り口から撮った写真です
少し見づらいですが去年もここで写真を撮った記憶があり、とてもキレイで華やかだったので今年も思わず撮ってみました
今日は雨で風も強くなると言っていたので、桜も早々に散ってしまうような気がしますが、できるだけ長く咲いていて欲しいですね


池田にあるフレスポ阿波・池田さん、その並びのデイリーマートさんはいつも多くの方がウェディングスタイルPLUSを持って帰ってくれていて、活用していただいているようです


いつお伺いしてもラックが空(品切れ)の状態になっていててご迷惑をおかけしておりますが、それだけ多くの方に見て頂いている事はありがたい限りです



ところでみなさま、ウェディングスタイルPLUSってどんな風に活用されていますか?

ウェディングスタイルPlusはさまざまな結婚式のスタイルが叶えられるという結婚式の応援本です

予算的に悩まれていたり、挙式スタイルを悩まれていたりとそれぞれのカップルさんがそれぞれの悩みを抱えていると思うのですが、そのおふたりの希望が叶えられるように参考としていろんな挙式スタイルをご紹介させて頂いております。



海外挙式


少人数結婚式&お食事会


一般的な挙式&披露宴スタイル


写真だけ残すフォト婚



実際結婚式をされたカップルの実際の体験などを盛り込んだ結婚に関するアドバイスもしていますし、結婚準備の段取りやお金に関するアドバイス等参考になる事がきっと多いと思います。

困ったことがあったらぜひウェディングスタイルプラスを手にとって下さいね


ちなみにですが、いろんな会場情報やショップさんの情報が載っていますが、直接お店さんに問い合わせていただいてもOKですし、ゆめタウン内にあるブライダルカウンターをご利用いただいてもOKです


結婚準備って意見の食い違いなども出てきますし、色んな問題が発生してきたりもすると思いますが、そんな時こそふたりで力を合わせてスムーズに結婚準備を進めていって下さいね

きっと結婚準備も思い出に残る時間だと思いますのでふたりでいい思い出にして下さい

そして困ったことがあったら直接相談できるブライダルカウンターまでどうぞ


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]