忍者ブログ

徳島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル徳島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【徳島編集部】
「ウェディングスタイル徳島淡路島版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/09 たかよん]
[05/09 ゅい]
[05/29 バービー]
[05/19 きくっちゃん]
[03/08 きくっちゃん]
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは編集部のたかよんです
明日からまたまた3連休ですね
お天気も良いみたいでお出かけ日和
 
 私はこの連休を利用して両家の
顔合わせをしようと思っています
 
家族が愛媛から来てくれるということも
あって場所は脇町の万翠さんです
 
ディスティーノさん横にあるので
ディスティーノさんのエントランスで
打ち合わせをしたんですが、めちゃめちゃ
綺麗でびっくりしました
 
普通に普段着だったので
少し場違いかなと思いつつ
予約をしてきました
万翠さんでのお食事今から
かなり楽しみにしてます
 
前回のブログでギフトショップさん
めぐりをしたい
と書きましたが、
今回はギフトにもつかえそうな
雑貨屋さんにお伺いしました
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
編集部のはらちゃんです  先日、甥っ子の陸ちゃんと兄嫁のお誕生日を兼ねて、2世代家族6人で 伊月町の笹乃庄さんにお邪魔してきました。




陸ちゃんは1才なりたてのわんぱく小僧なので、一人で歩いたり、いろんなものに興味をもって、触って触って・・・




でも個室だったので、気兼ねなくお料理を楽しめました(久しぶりのすき焼き、美味しかった~




スタッフの方々も品があり、細やかに気を配っていただき、帰りも車が見えなくなるまでおかみさんがお見送りをしてくださって 申し訳ないと思う反面、やはり、ああいった対応は嬉しいものですね




笹乃庄さんでは、結納や両家のお顔合わせはもちろん、親族をまねいた少人数(2名)の食事会~大人数(80名)のパーティまで幅広く対応してくれる老舗店! 



和の趣が心やすらぐ空間、そして、上品な和懐石料理、和やかなスタッフの方々・・・
至福の時を過ごせること間違いなしです !!



お店は、秋田町のキョーエイさんのすぐ裏手にある好立地!なのに駐車場も27台としっかり完備されているから安心です!!


これから、お顔合わせや結納、食事会やパーティをお考えの方はぜひチェックしてみて!! 笹乃庄さん
 

フォトコンテストはもうチェックしてくれましたか?? ご応募お待ちしております


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは
編集部のあずちゃんです

12月にプラスが発行されて、半月ぐらいたちますが、
「見たよ」というお声や、資料請求などの反響に
うれしさを隠せません


さてさて・・・
顔合わせの場所ってけっこう迷いませんか?
どんな場所で、どれぐらいの予算で、
時期はいつぐらいがいいの???

迷いだせば全てが「??」になりそうです

でも大丈夫

場所探しはもちろん、
Q&Aのコーナーでは
ウエティングスタイルの読者の皆様からの質問に
先輩カップルやウエティングのプロ、
ブライダルカウンターのスタッフも答えてくれているから
ぜひ参考にしてみてください

もちろん自分で質問しちゃってもOK
心強い味方になってくれそうですね

いろいろなことを直接聞きたい場合は、
ぜひぜひブライダルカウンターまでお越し下さい
ネットからの来館予約も承っています → 予約する


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]