忍者ブログ

徳島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル徳島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【徳島編集部】
「ウェディングスタイル徳島淡路島版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/09 たかよん]
[05/09 ゅい]
[05/29 バービー]
[05/19 きくっちゃん]
[03/08 きくっちゃん]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
今日は風が本当に強い!編集部のはらちゃんです

先週末、新築物件の完成見学会に行ってきました。我が兄の。

うちの実家から徒歩20秒のとこに新築したお家。モダンで個性的な素敵なお家でした

沢山の方が見にいらしていて、日で150組来られたそうです。

建前の時から見ていただけに、なんならさら地だった時から見ていただけに、なんだかお家がたつことの素晴らしさとゆうか、感動&感慨深いものがありました。


昔から一軒家を建てることを夢みていた兄。色々こだわりもあったんでしょうが、中でもお!っと思ったのが広い洗面台とお風呂
ホテルみたいでした


そして二階の寝室の隣のパソコン部屋。完全密室にするのではなく、解放感をもたせていました→

これで兄が何をやっているのか、奥さんもチェックできるわけです( ̄∀ ̄)(笑)
その奥がウォークインクローゼットになっていて、空間を上手く使っているなと感じました

結婚して約2年。念願のマイホームを手にいれた兄夫婦は、この春に二人目も産まれる予定で、お祝い事だらけ

なんだか肩身がせまい私ですが、甥っ子の面倒をしっかり見させてもらって、兄孝行しよります(笑)


これから新居を考えている新婚さん! 新居購入のススメもぜひご覧くださいね(^^) 以上、はらちゃんデシタ~
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
今日は、111ゾロ目の日ですね編集部のはらちゃんです。

今月末には、兄夫婦の新居が完成するようです。甥っ子の陸が生まれてまだ1年半なので、新夫婦にとってのマイホーム購入というのは、大きな決断だったと思います。21.22の土日は完成見学会があるようで、私も母親の友人たちと揃って見学に行かせていただく予定です



我らがウェディングスタイルでは、新居購入のススメ
という記事を現在掲載しておりす。

新生活をはじめるにあたり、分譲、賃貸、戸建て・・・と新しい住まいを選択されると思いますが、ぜひ、新居を“購入する”という選択肢も持ちながら、結婚準備をされてみてはいかがですか??


詳しくは現在発売中のウェディングスタイル1.2月号をご覧くださいネ♪


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
あけましておめでとうございます
今日から仕事始めの編集部たかよんです
昨年に引き続き、たくさんのカップル様のお役に立てるよう頑張ってまいりますので
今年もウェディングスタイルをよろしくお願いいたします
 
今日は朝からすごい雪でしたね今年初雪でしょうか?
出勤時はテンションダウンでしたが、室内から見る分にはテンションアップ(笑)
すごく綺麗でしたね
 
新年もスタートということで、今日は新婚生活を始められるカップル様に
ウェディングスタイル1・2月号”新生活特集”をご案内します

c64043bf.jpg
最新号のウェディングスタイルでは『新居購入のすすめ』をご提案
新婚カップルでも無理なくマイホームの夢が叶えられる
徳島の住宅メーカーさんをご紹介しています
 
住宅メーカーさんによっては賃貸の月々の家賃と変わらないぐらいで
マイホームを持てることをご存知でしたか
 
結婚を機にしっかりと将来見据えてマイホームを購入された
先輩カップルのリポートもさせていただいています☆
ぜひ最新号をチェックしてみて下さいね
 
賃貸を探しているおふたりもウェディングスタイルからの
ご紹介ならお得な特典がついていますよ
↓↓お得な特典をチェック↓↓
◆積和不動産中国    ◆大東建託

おふたりにぴったりのライフスタイルを見つけて下さいね


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
988b903e.jpg

こんにちわ編集部たかよんでっす





待ちに待ったゆめタウン徳島さんが
もうすぐオープンということで、
WSブライダルカウンター
いそいそお引越し準備中です


DVC00080.jpg





ゆめタウンさん
すっっごく楽しみですよね
私もはやくお買い物に行きたくて
うずうずしてます
 
ゆめタウン徳島さんにブライダルカウンター
が移店するまではやくも残り数日
 
ゆめタウン徳島さんに
遊びに行かれるときはぜひ、
のぞいてみてくださいね

 
WSブライダルカウンター

お引越しといえば、結婚して
始まる新生活
おふたりだったり、ご両親とだったり
それぞれだと思いますが、
新生活を機にマイホーム購入される
しっかりものカップル様が最近
増えてらっしゃるようです
 
私も憧れのマイホーム
そこで気になっているカップル様が
多いのではということで、
次号1.2月号(12月15日発売)の
ウェディングスタイルでは、
新生活特集を企画しています
 
実際、結婚を機にマイホームを
購入された先輩カップル様に
取材をさせていただきました

カップル様の疑問・不安が解決する
内容になっていると思いますので、
乞うご期待ください
 


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは編集部のこづちです

672b43cf.jpeg
今日・明日といまいちお天気良くないらしいですね
気分もなかなか晴れない感じではありますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
今にもが降ってきそうですが、今日も1日頑張りましょう

そして。交通安全習慣も終わってほっとしている方も多いと思いますが、の日は視界も悪くなり、スリップもしやすく危ないので、いつも以上に安全運転を心がけましょうね


ところで話は変わりますが、みなさん新生活のスタートはどのようなスタイルで始められるのでしょうか

とりあえず賃貸のアパートを借りて将来一軒家を持つまでの資金を貯めます

いやいや、その期間がもったいないないから最初の段階でを購入する計画を立てています

私達はマンションがいいから分譲マンションを購入します


とさまざまな意見がおありになると思います

今日はその中の最初の段階からを購入する計画を立てられていふたりにとってもオシャレでふたりの生活スタイルに合わせて家づくりのプロジェクトをしてくれるお薦めの建築会社さんをご紹介させていただきます

昨日、問屋町にある光と水の街スタジオさん【西野建設さん】におじゃまさせていただいていたのですが、ふたりのライフスタイルに合わせた間取りや空間作りをされていて、そのモデルがたくさん展示されていたのですが、どのモデルも非常にデザイン性が高く、パッと目を惹くばかりでした

第21回TH(トータルハウジング)大賞の新築部門で、783棟の応募の中から準グランプリに選ばれるほど、斬新なデザインを具現化した高い技術が評価されたそうです。

家を建てるときは誰だってこだわりたいはず本当にビックリするようなアイデアで1軒、1軒のプロジェクトをゆっくり時間をかけてあらゆる角度からふたりの生活を考えてくれて、妥協を許さない完璧な家を完成させてくれるそうです。色々熱い思いを語ってくれましたが、本当にふたりの夢を叶えてくれそうな気持ちになりました


是非ココから1度HPをチェックしてみて下さい

そして、これから新生活をスタートされるおふたり…賃貸アパートとからいう方がほとんどだと思いますが、住宅購入という選択肢も考えられてはいかがでしょうか。家賃ほどではないにしても多少のアップでゆくゆく自分達のものになるのであれば、いいと思います。

まずはいろんなところに相談にいってみて夢を少しでも具体化してみてはいかがでしょうか

ふたりの生活がとても楽しい毎日になりますように
 


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]