忍者ブログ

徳島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル徳島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【徳島編集部】
「ウェディングスタイル徳島淡路島版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/09 たかよん]
[05/09 ゅい]
[05/29 バービー]
[05/19 きくっちゃん]
[03/08 きくっちゃん]
最新トラックバック
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
お久しぶりの更新となってしまいました
編集部のこづちです

先月後半あたりから少しご案内はしていましたが、今まで昭和町にあったブライダルカウンターは、この度藍住町にできたゆめタウンへと移転をいたしました


そして…もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、私達営業も実は昭和町から引っ越しをしまして、先日より八百屋町にある大同生命ビルで仕事をしております

皆さんご存知の求人誌ARPAやクーポン誌のinoは、実は私達と同じ会社で、もともと大同生命ビルで仕事をしていてなぜかブライダルだけが離れていた感じだったので、これで1箇所にまとまったというワケです


駐車場などなにかと不便な位置ではありますが、駅近ということで歩けばなんでもあってちょっと今までとはちがうなぁと感じております。お昼も困らないし、駐車場まで少し距離がありますので日頃怠っていた運動も少しは出来ているような気分になっています

気分的にはそんな感じなのですが、私は小学校の頃以来引っ越しという引っ越しをしたことがなかったので、今回の移動は本当に大変でしたそして私のパソコンだけが引っ越しのタイミングで調子が悪くなり、ついに病院行きに………私のためのも早く帰ってきてちょうだいねぇ~~~~~

そんなこんなでいろいろとありますが、結構楽しんでいたりもします
あとは出社時や営業先から帰ってくる際に間違えて昭和町に帰らないという事だけですね(きのう早速間違えて普通に昭和町に帰ってしまいました)

頑張ります

さて、長々と書いてしまいましたが、先日藍住町のDaoDaoさんにお伺いすることがあったので、少しご紹介をしたいと思います

F1010519.jpgF1010521.jpg





 このマグカップやケトルは本当に可愛いですケトルもいろんな色があって見てるるだけでもすごく楽しめました


F1010518.jpg
そしてこのコースターも素敵ですよねぇ
何かひとつこだわるだけでとてもオシャレな印象になるし、センスのよさも光りますたかが小物ですが、されど小物です


F1010517.jpg
こちらは玄関マットですが、コレも本当にたくさんの種類があって、しかもどれを見ても可愛いんです

家具の信頼性もあり、最近雑貨も始め出したと知ってか、いつの間にか店内は人だらけになっていました

みなさんさすが情報が早いですね

気になった方は是非行ってみて下さいね大満足の商品がきっと見つかりますよ
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは編集部のこづちです

先日の台風は凄かったですねぇ各地で色んな被害が出ていますが、みなさんの周辺は大丈夫だったでしょうか地震だの台風だの今年は何だかとても異常な気象ですねぇ…まだこれからも台風来るかもしれないから気をつけましょうね

ちょうどその台風が過ぎたぐらいから朝晩とても過ごし易くなりましたねぇというか夜は寒いぐらいの気候になってきました秋はとても人恋しくなるシーズンですが、コレを読んでくれている人たちはみなさんHappyな秋を迎えられるんでしょうねぇ

そうっ秋といえば超ブライダルシーズンですみなさん結婚準備に追われているのではないでしょうか
結婚式の準備はもちろんですが、新居の手配やそれに伴う家具の購入もそろそろしていかなくてはなりません

そこで今日はまだ知らない方もいらっしゃると思いますので、素敵な家具&雑貨のお店をご紹介したいと思います


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは編集部のこづちです

6月だというのに暑くて暑くてイライラします
カルシウム不足なのでは?と思い、昨日もぅいいだろうというぐらいお魚を食べました
今日は少しはマシだったような気がします(笑)

でもイライラしてたら車の運転も危ないし、人当たりも良くないし、まったくいいことがありません
短気なので、常に穏やかに過ごしたいと思っております



現在ウエディングスタイルスタッフ一同は次の8月1日に発行されるウエディングスタイル9・10月号の作成のため大奮闘中ですみなさまに喜んでいただけるような本を作るためなのでスタッフ一丸となって頑張っておりますよ
次号も楽しみにしていてくださいね


ところでですが、みなさま今どんな家具を使っていますか?私はずぅ~~~~~と小さい頃に買ってもらったタンス&ベッドに少し大人になったぐらいに購入した隅っこが三角になっているチェストを使っているのですが、結婚してこれから新居に住まれるというおふたりは新しい家具や寝具を購入されるのではないでしょうか?

そこでご紹介したいのが藍住町にあるSHARDONNAY(シャルドネ徳島)さんです
こちらに展示しているのは天然素材の無垢材を使った家具ばかりで、本当に温かみのある飽きのこない家具ばかりですしかも、部屋のサイズにきちんとあわせて何でもフルオーダーできるんです

IMG_4179.jpg


←このドレッサー最高に素敵です
これが1つ部屋にあるだけで雰囲気もかわるでしょうねぇ
と言いますか、女性はいつまでも美しくいたいものですから絶対欲しいところだと思います天然無垢材を使用したドレッサー是非1度見に行ってみて下さい感動します


こんな感じで飽きのこない重みのある家具たちがたくさん展示してありますダイニングテーブルやイス・ベッドにボード・キッチンまで全般的に展示しているので、彼とデートがてら行ってみて下さいね

まだ結婚のご予定ではないカップルも結婚が現実的になってくるかも知れませんよ

ではでは



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは編集部のさおぷーです

今朝、曇りだったので、一日中曇りのまま頑張ってくれるかなぁと思っていましたが・・・
降ってきましたね雨です

月曜日というのに、週始まりから雨だと、ちょっと嫌な気分ですよね
でも、土曜日・日曜日の天気が崩れなくて、良かったです

みなさんはどこかにお出かけしましたか?
私は、家でまったりと読書タイムでした
そして、恒例(?)のニャンコのお散歩タイム
日頃、あまり遊んであげれないので、全力で遊びました


さて、そんな風にリフレッシュした私が紹介したいのがこちらのお店です


 家具のアウトレットF-1さん


可愛い家具がいっぱいです

個人的に、デスクの上に置くゴミ箱が欲しかったので購入

写真はこちら→→→  

写真では分かりにくいかもしれないですが、明るいピンクで見てるだけで元気になります
 
その他にも写真を撮ったので、紹介しますね


ジャーン!!

小さな机がめちゃめちゃ可愛いんです
真ん中のハートがさらに可愛さを演出


ジャーン!!!
カラフルなこの商品は、ゴミ箱です
ゴミ箱とは思えないカラフルさで、おうちの中を明るく出来ます

ジャーン!!!!
フワッとした座椅子です。
2つ並べるだけでも可愛いですよね


F-1さんの、従業員の方は笑顔で出迎えてくれますし、
もちろん家具を買うときのアドバイスもしてくれます

是非、一度見に行ってくださいね

では、編集部のさおぷーでした



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはこづちです
秋ももう終わりに近づいてますね
だけどとっても秋の気配な感じの景色があったので、
ちょっとお写真を撮ってみました
20091127152925.jpg
ちょっと分かりにくいでしょうか
あるところのブロックにツタ?が
紅葉していて何だか絵になるような
風景だったので思わず撮ってみました
赤く色づいた葉がとっても秋っぽくて、
紅葉を見にいけてない私にとって今年初めて紅葉を見に行った気分に
なりました
もう少ししたら枯れてしまうので、休みを利用して
できればもっとたくさんの紅葉を見に行きたいと思っております

そして今日はなるとにあるビッグウッドさんのところにおじゃまして
きましたヨ


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]