忍者ブログ

徳島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル徳島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【徳島編集部】
「ウェディングスタイル徳島淡路島版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/09 たかよん]
[05/09 ゅい]
[05/29 バービー]
[05/19 きくっちゃん]
[03/08 きくっちゃん]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは編集部のこづちです

昨日辺りからかなり蒸し暑くなってまいりました

冬は苦手ですが実際暑くなってくると夏も考えものです
しかも節電対策と言われている今日この頃…社内の冷房は稼働しておらず、うちわ片手に仕事をしている人をしばしば見かける傾向にあります

まだこれからが夏本番なので、体も徐々に慣れてくれるといいのですが…


ところで話は変わるのですが、先日○○回目の誕生日を迎えました
あんまりこの年齢になると誕生日が嬉しくないような気もするのですが、
嬉しいことに会社のみなさんが誕生日のをくれました

F1011084.jpg
アルバムとお手紙です

これからいろんないい思い出が残していけるように
楽しい毎日が過ごしていければと思っております

F1011085.jpg
そして…これは以前より私の欲しがっていた折りたたみ式カート

遅れて届いたためとてもサプライズ感があり感動しましたみなさん本当にありがとうございました
何歳になっても誕生日をお祝いしてくれる人がいるって本当に幸せなことです
これから結婚される方はもっともっとたくさんの人にお祝いしていただけるという事ですよね

一生に一度の結婚式は自分達のみならずゲストの方のためにもしっかりおもてなししましょうね


それでは徳島の結婚式場さんのご紹介はコチラからです
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
編集部のはらちゃんデス

昨日は、素敵なクリスマスをお過ごしでしたか??
極寒の中のホワイトクリスマスでしたね~



わたくし、イヴイヴに三重県の“なばなの里”にイルミネーションを見に行ってきました




今年のテーマは、“日本の四季”だそうで→は“春”。

すっごいすっごい人ゴミで、大変でしたが心はホッコリ温かくなりました




また、“きっと一人で寂しいクリスマスを過ごすであろう・・・”と、イメージワークスさんがお花をプレゼントしてくれました


パークウェストンさん、グランドパレスさんと同系列のアグネスホテルさんのクリスマスケーキと一緒に

久々にゆっくり家族と夕食の時間を過ごせて、キレイなお花を飾って、映画を見ながら美味しいケーキもいただいて・・・ わたくし、しっかり充電できました


今年ものこり数日となり、忙しない1週間が始まりましたが、体調管理や事故には充分気をつけて、良い新年をお迎えください。 今年一年大変お世話になりました。


今後とも、ウェディングスタイル一同、何卒宜しくお願いいたします。



追伸:年が明けて1.2月は会場見学やブライダルフェアに行く!!というカップルさんがたーくさんいらっしゃると思います。ウェディングスタイルネットでは、詳細情報が満載&しかも見学予約もとれちゃんです◎ぜひ活用してみてね!!

以上、はらちゃんデシタ。


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは編集部のとんとんです

お盆休みはどんな風に過ごしてましたか
みんな同じようなことを書いていますが、とんとんも同じく阿波踊りに行ってワイワイ過ごしてました
ちなみに前回のブログで書いた浴衣を着て、ラメをふって髪の毛から浴衣まで全身キラキラにしてもらいました

こんな時ぐらいは派手にしなくては


キレイに盛れたら記念写真も忘れずに

その時の自分を振り返ることもできるから写真ってやっぱり素敵ですよね



写真といえば…

ココをクリック
現在ウェディングスタイルでフォトコンテストを開催中

笑いあり・涙ありの幸せたっぷりのワンシーンががたーくさんエントリーされています

感動した」「おもしろい」「こんな写真を撮りたい」どんな理由でもOK

お気に入りの写真に投票してね
あなたの1票で受賞作品が決まるかも


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは編集部のとんとんです

今日も暑いッ
お盆休みに突入して徳島は更にアツくなりますね
徳島の夏といえば…
そう阿波踊り

とんとんは見る専門ですが、毎年友達を引き連れて参戦してまする
阿波踊りに着ていくために、また新たな浴衣を購入いたしました
黒地にピンクの花がたくさん散りばめられたラメ入りの浴衣なのですが、セットで付いていたレース襟がすごいかわいくてお気に入りです
明日はその浴衣を着てウロウロとあらゆるところを徘徊する予定でございます

みなさんにもいろいろとこだわりってありますよね

結婚したカップルさん、結婚を控えたカップルさん、結婚にまつわるこだわりをウェディングスタイルに掲載してみませんか
応募はとっても簡単まずはココクリック
ふたりのこだわりのお写真を2枚以上添付して、必要事項を入力するだけ

もしくは…
★新郎新婦のフルネーム
★連絡先
★挙式日
★入籍日
★1番こだわったジャンル(会場・ジュエリー・フォト・二次会・美容&ヘアメイク・エステ・衣裳…等)
★会場名/ショップ名
★1番こだわりポイント
★その他、こだわったジャンルと、その会場・ショップ名 ※複数可


を記載して

〒770-0942
徳島市昭和町6-11-2 カマダビル1階
㈱KG情報 ウェディングスタイル編集部
「100組カップル」応募係


まで、2枚以の写真を同封の上お送りください

詳しくはウェディングスタイル、こだわりカップルのページをご参照ください

ふたりの記念になること間違いなしですよ

たくさんのご応募お待ちしております


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
台風ですね・・・
昨日の港祭りの花火は無事開催されたんでしょうか・・・ わたくしも先日、港祭りではないんですが花火見学に行ってまいりました 夏の風物詩ですね~ 花火会場にはたーくさんのカップルさんやご家族連れも居てました  ウェディングスタイルでは、そんなたーくさんのカップルさんに登場していただけるコーナーがあります!!それは・・・ 先輩カップル実例集です#% E:712%# 先輩カップルが、どんなことにこだわって、どんな結婚式場でどんな衣裳を着られたのか・・・ そんな“どんなどんな”がい~っぱい詰まっておりまする お写真を最低2枚用意してご応募いただくだけで、ウェディングスタイルの本誌にてお二人のこだわりをご紹介 一生の記念になること間違いなし  応募はネットからでもOK!→→応募はコチラ 将来、子供が出来たときに見せてあげたいなーって思いますよね (←男の子なんですけど、かるーく永作 博美に似てませんか??!) たくさんのご応募、お待ちしております 以上、はらちゃんでした (※枠数がいっぱいになってしまったら、次の号へまわさせていただく場合もございますので了承くださいませ。)


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]