忍者ブログ

徳島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル徳島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【徳島編集部】
「ウェディングスタイル徳島淡路島版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/09 たかよん]
[05/09 ゅい]
[05/29 バービー]
[05/19 きくっちゃん]
[03/08 きくっちゃん]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは編集部たかよんです
寒い日が続いていますが、みなさまご結婚準備は進まれていますでしょうか寒い日でも準備は着々と進めなければいけないので大変ですよね
なので今日はこたつの中で暖まりながらでも進めていける引出物についてご紹介しようと思います
 
引出物の新しいカタチとして「引出物宅配サービス」というものがあるのをご存知でしょうか
頂いて嬉しい引出物でも想いのこもった引出物袋はずっしりと重いもの遠方のゲストや年配の方、二次会に参加するゲストの負担を解消する画期的なサービスです
 
結婚式後に直接ゲストの自宅に届くので、重さを気にせず贈りたいものをお送りできますし、贈り分けもOKなにより会場への持ち込み料がかからないのも嬉しいところですよね
 
今回は引出物宅配サービス《寿小町宅配便》が利用できる、ブライダルギフト専門店のペルレガーロさんをご紹介させていただきます20120229_104752.jpg

鳴門市撫養町(ギフトショップアコウ桑島店内)にありますペルレガーロさんは素敵なドレスが目印です
 

たくさん並ぶ商品のなかで、まずはカタログギフトと縁起物で欠かせないかつおぶしこんなにたくさんの種類がありました
20120229_104948.jpg20120229_105028.jpg
20120229_105107.jpg

今からの季節にぴったりの春の商品も




20120229_104915.jpg

こちらはスタッフさんおススメのペアグラス

 
20120229_104815.jpg20120229_104652.jpg


ほかにも店内には、、、、、
写真立てや、今人気のこんな商品も


この子達実は宇宙人なんだそうです(だから手足が長いんだ!とひとり納得してました、笑)
 
鳴門まで足を運ぶのはなかなか・・・という方には資料請求やホームページをご覧になってみてくださいね
ホームページ→http://perregalo.com/
 
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

 
ですね~
先日、久しぶりにコジローとお散歩にいきました。

が、あまりにも暑いので、彼はダウン
私は優雅に新調したネイルと彼を一緒に撮ってみたりして(笑)



さてさて今日は、お盆に開催されるスペシャルイベントをご紹介


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは編集部のこづちです

先週は風邪でダウンしていたため、ブログを1回飛ばしてしましましたすみません…
しかも先週の水曜日は何と私の〇〇回目の誕生日高熱が出ていたため、まる1日寝っぱなしの誕生日でございました

でもでも、実は前日に会社のみなさんにお祝いをしていただきました
20110517112403.jpg
←こちらはみなさんからプレゼントしていただいたカゴバッグ
カゴバッグって買おうと思ってもなかなか思い切って買えなくて、そうこうしているうちに季節が終わってしまい結局買わなかったというのが今までのパターンだったのですが、こんな素敵なタイミングでいただけ、季節的にもこれからなので、本当に嬉しかったです中もちゃんと生地が絞れるようになっているし、色目も可愛いしとっても気に入ってます

20110517170005.jpg
そして社内でお誕生会を開いてくれました
とっても素敵な思い出に残るひと時の時間でした
みなさん本当にありがとうございました
大切に使いますね


そして、先週の休日を利用してちょっと神戸に遊びに行ってきました

と、その前にあまり関係はないんですが、大阪にあるハイエース専門店に用事があってお邪魔していたので、少しだけご紹介
20110514105025.jpg20110514105202.jpg
何故かハイエースが大好きで、先日知り合ったお店にお伺いしてきたのですが、大阪にも関わらず徳島にもお客様がいるとおっしゃられていました

何とか言う賞ももらったことがあるそうで、立派なトロフィーが飾られていましたヨ
お店の名前はneru海(ネルカイ)でハイエースの専門誌にも載ってるそうです
ハイエースは男性に人気のなので、気になる方は、http://www.nerukai.com/ ←こちらをのぞいてみて下さいね

神戸では…
20110514201130.jpg
   100万ドルの夜景

 20110514220030.jpg

 
    モザイクの夜景

  20110515133517.jpg

    そして、昼間の神戸




20110515181755.jpg
  南京町

  最高に楽しかったです

  みなさんもまた機会があれば神戸行ってみて下さいね


話は戻りますが、人へのプレゼントやお返しの品って選ぶのがなかなか難しいですよねぇ…
ゲストへのお返しを選ぶのも結構大変ですでも気持ちはしっかりお返ししないといけません
その人その人へのお返しの品はしっかりと悩んでくださいね(汗)

それでは、今日は徳島のおすすめギフトショップまでいってらっしゃい


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは 昨日お誕生日を迎え、3●歳になりました、編集部のはらちゃんです
 

編集部の皆さんから、お誕生日プレゼントの、魚の骨のティー入れを、さっそ母が持っていってます  “私これほしかったんよ~”って言ってましたけど・・・

たくさんのお祝いメッセージとプレゼントをいただき、携帯は夜中まで大忙しでしたが、心がほっこり、とても良い日でした、ありがとうございました


そんなこんなで、今日はギフトのお話を。


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは編集部のこづちです

先週末より母親から風邪をうつされて、昨日・一昨日と仕事をお休みさせていただいておりました
風邪を引き込んだのは久しぶりなんですが、やっぱりしんだいもんですねぇー病院にまでかかってしまい、インフルエンザの検査までさせられる始末でございました幸いインフルエンザの反応は陰性だったので、ただの風邪ということが判明したのでホッとしました
本日ようやく復活したので、遅れをとった分を早く取り戻せるように頑張ります

話は変わって、みなさま、9月より移転OPENされた北島町にあるオゥ・ポワヴルさんというケーキ屋さんってしってますでしょうか?


生成りロールが有名なお店なんですが、こちらのお店から新たにギフト用のバウムクーヘンが誕生いたしましたもう既にご存知の方も多いと思いますが、


阿波和三盆糖を使った上品で優しい味わいになっているバウムクーヘンは、今では生成りロールを越すほどの人気商品になってるみたいです
ギフトにはもちろん内祝いの商品としても喜ばれること間違いなしです店内には試食コーナーもありますので、是非1度ご賞味くださいませ
315e2092.jpeg

df560c81.jpeg←こんな素敵な箱に入れてくれますよ



そして、花嫁には更に喜ばしいことが…

プチギフトとして送るマドレーヌやフィナンシェのセット・サブレのセットなど265円から作ってもらえます
ご希望の商品でオリジナル送品ギフトを贈りましょう




5a7b0bc6.jpeg
移転OPENしたオゥ・ポワヴルさんはこんな店内もすっごくにぎやかなお薦めショップです 是非1度行ってみてくださいねー
 



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]