忍者ブログ

徳島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル徳島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【徳島編集部】
「ウェディングスタイル徳島淡路島版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/09 たかよん]
[05/09 ゅい]
[05/29 バービー]
[05/19 きくっちゃん]
[03/08 きくっちゃん]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは編集部たかよんです
そろそろ春挙式の方は気になりだすブライダルエステ!

今日は4周年を記念のシェービングエステサロンAnge Clail(アンジュクレール)さんをご紹介したいと思います
 
花嫁なら気になるエステとシェービング・・・
Ange Clailさんのエステティック+シェービングは本場フランス・パリで人気沸騰中の施術コースを採用されていて花嫁を内と外両側から美しくしてくれると人気沸騰中
 
おススメは、プラチナブライダルシェービングコース(1DAY)
①ブライダルシェービング(顔・眉・背中・腕・うなじ)
②背中の角質取りパック
③形状記憶パック(6種類のパックから選べます☆毛穴そうじ・にきび・乾燥・美白など)
④フェイシャルエステ(全12工程で毛穴をディープクレンジング!)
⑤背中のリンパアロママッサージ(5種類の香りのオイルからチョイスできます)
 
と、この内容で150分1万7900円(通常2万3550円)
花嫁様が気になる顔・背中を集中ケアできるコースなのです
只今4周年記念で3回コース・5回コースともキャンペーンをされているのでチェックしてくださいね

初めてのところは不安・・・という方は、まずはお試し(7,980円)からいかがでしょうか
お顔剃り・マッサージ・パックが体験できますよ
 
大阪の有名店で修行を積んだオーナーがこだわりを持って施術をしてくれます
熟練のシェービング技術をぜひ体感してみてくださいね

その他徳島のエステサロンはこちら♪
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは編集部のこづちです

きのうまで雨のお天気でしたが今日はすっかり晴れましたねぇ
これから本格的に暑くなってきそうな予感
夏本番が近づいている模様です

そこで、今回も“美”に関する情報を発信していきたいと思います


少し前にご紹介させていただきましたビューティーフェイスさんに先日おじゃまさせていただき、少しお写真を撮らせていただきましたのでどんな感じのお店なのか見て下さい


20120424162402.jpg


場所はホテルクレメントさんの3階にあってとても入りやすい入り口です。
正面から見て右がビューティーアイラッシュさん、左がビューティーフェイスさんです

20120424162030.jpg
そして店内がコチラ
とても落ち着いた感じのサロンになっています

ビューティーフェイスさんの特徴はシェービングをする際、石けん分を含まない弱酸性のお肌に優しいクリームを使っていることです
このクリームを使うと美白効果があり、肌に透明感が出てくるそうです

透き通るようなお肌になる近道がこの施術といえそうですね



そしてビューティーアイラッシュさんはまつげエクステ専門店で初回に限りお試しつけ放題というお得な特典が付いています

まつげは女性の魅力をアップさせる重要なポイントですから、気軽に訪れていただける方も増え続けているそうですよ

初めての方でも親切・丁寧なスタッフが対応させていただきますので心配も無用

気になる方は是非1度行ってみて下さいね



 


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはまたまた編集部たかよんです
今日は3周年を記念してキャンペーン中のシェービングエステサロンAnge Clail(アンジュクレール)さんをご紹介いたします
 
松茂町にあるAnge Clailさんは本場フランス・パリで人気沸騰中の施術コースを採用されていて、エステティック+シェービングで花嫁を内と外両側から美しくしてくれます
 
花嫁様におススメなのが、プラチナブライダルシェービングコース
①ブライダルシェービング(顔・眉・背中・腕・うなじ)
②背中の角質取りパック
③形状記憶パック(6種類のパックから選べます☆毛穴そうじ・にきび・乾燥・美白など)
④フェイシャルエステ(全12工程で毛穴をディープクレンジング!
⑤背中のリンパアロママッサージ(5種類の香りのオイルからチョイスできます☆)
 
と、この内容で150分1万7900円(通常2万3550円)
花嫁様が気になる顔・背中を集中ケアできる1Dayコースです
 
只今3周年記念で3回コース・5回コースともキャンペーン中
初めてのところは不安・・・という方は、お試しでフェイシャル全般が受けられるコース(7,980円)でお顔剃り・マッサージ・パックが体験できますよ
 
大阪の有名店で修行を積んだオーナーの熟練のシェービング技術を当日を迎えられる前にぜひ体感してみてくださいね
 


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは編集部のこづちです

最近私がブログを書く日はいつも雨…
晴れ女のハズなのに、このところ少しおかしいですねぇ…

まぁそれはよしとして

今年も日焼けシーン突入という感じですが、
花嫁のみなさまはもう日焼け対策されていますか??

日焼け止めクリーム・手袋・帽子・サングラス等あちこちで
日よけグッズが販売されているのを最近よく見かけます。

この時期になると必ずこの話題を欠いているのですが、
私は本当によく焼けるんです←酔っ払いではありません

毎日の通勤や営業で車に乗ることが多いのですが、
紫外線吸収率が非常に高く毎年苦戦しています

とりあえずしていることといえば日焼け止めクリームと
車の中での手袋、あと直接日光が当たらないように
車の中の運転席のガードは必ず下ろしています。

他は特にしていないので毎年同じように焼けてしまうのですが、
みなさま他にも自分がしていてお薦めな日よけ対策があれば
是非教えて下さいね

日焼けのお話をしましたが、この春のいい季節なので5・6月と結婚式を
控えられている花嫁も多いのでは?

ということでエステサロンを少しご紹介しようと思います



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、編集部のはらちゃんデス


今日は、沖浜や二軒屋のすぐ近くの明神町にあります、アップコンディショントクシマさんというエステショップをご紹介


アップコンディショントクシマさんといえば、知る人ぞ知る、ゴッドハンドならぬ、ハンドケアによるリンパマッサージの超有名店!!


一番人気のリンパマッサージ1ヶ月やりたい放題というコースは、その名の通り、1ヶ月通い放題いつ行っても、何度いってもOK 


たまった老廃物を流して、体スッキリ!見る見るうちにラインが体やフェイスラインがきれいになっていくのが実感できます。


今なら、【リンパマッサージお試しキャンペーン】として、1回3,000円(1回30分)で上半身(顔・デコルテ・うなじ)or 二の腕 or 背中 or 脇下 のいずれかを体験できます。


百聞は一見にしかず”まずは自分で体験してみよう またお店の雰囲気や、スタッフさんの人柄も魅力のひとつで、ファンがとても多いんです(私もそのひとりです。笑)

これまでリンパマッサージを受けたことがない方、肩こりのひどい方、引き締めたい方、ダイエットをしたい方、冷え性の方・・・・本当にお勧めです!
以上、はらちゃんデシタ


☆今週末のブライダルフェアはこちら!!2122

寒い日が続きますが、ご自愛くださいね


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]