忍者ブログ

徳島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル徳島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【徳島編集部】
「ウェディングスタイル徳島淡路島版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/09 たかよん]
[05/09 ゅい]
[05/29 バービー]
[05/19 きくっちゃん]
[03/08 きくっちゃん]
最新トラックバック
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは。ちぃなです

今日は、ちぃなの大切な大切な人の誕生日です
551da34f.jpeg

今日は、ちぃなのお母さんの誕生日なのです
ちぃなのお母さんに誕生日のたびに聞くことが、「いくつになったの」←知っていますが・・・。っという質問。お母さんはいっつも、「38才」と言います
うちのお母さんはいつまでも年を取らないらしいです

お母さんはよく、もう年だから誕生日は嬉しくないといいますが、やっぱり誕生日はいいものです
誕生日は、日頃の感謝の気持ちを込めて贈り物が出来る特別な日ですものね

ちぃなも自分の誕生日がすごく好きです
0時になると同時に、たっくさんの人たちから「おめでとう」のメールをもらいます
そんなとき、本当に幸せを感じて、ちぃなを支えてくれているたくさんの人たちに感謝しています。そして、本当に幸せだなぁぁと改めて幸せを実感しますでも、ちぃなの誕生日本当に感謝をするのは、一番近くにいつもいてくれる両親なんだろうなっと、最近は感じています。
自分が産まれてこれたのは、一生懸命産んでくれたお母さんだからこそ誕生日には感謝します。
心の中では感謝をしていても自分の誕生日に産んでくれてありがとう。なんて恥ずかしくて言えないので、今日の誕生日には精一杯の感謝の気持ちを込めて、贈り物をします

両親の誕生日に感謝するように、周りの人の誕生日には、日ごろの感謝の気持ちを伝えたいです
今月は、ブライダルカウンターのあきさんが9月15日お誕生日でしたいつも徳島をキレイにしてくれて本当にありがとうございます。いつもいろんな話を聞いてくれてありがとうございますそして、昨日9月24日は、ウェディングスタイル徳島版を陰で支えてくれている、Y・Tさんの誕生日でしたいつも徳島ブライダルを応援してくれて本当にありがとうみんなあなたに感謝しています(^v^*)
1d8d2009.jpeg945bb4a4.jpeg3eea58fe.jpeg









結婚式をされる方の中には、おふたりのどちらかの誕生日にされる方もおられるかと思います。
そんな方はぜひ、披露宴の演出の中にご両親へのプレゼントも入れてみてください。

サプライズの演出にきっとご両親も喜ばれると思いますよ。

私も今日はお家に早く帰ります
今月の注目情報はこちら






PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
こんにちは
はじめまして☆最近このブログを知り誕生日のことがかいてあったのでお返事させてもらいました。実は私の彼も先月誕生日でケーキをサプライズであげたらとても喜んでくれたんです。とてもびっくりしてましたけどすごい感動していましたよ☆ ちぃなさんもブログの中で誕生日は親に感謝する日だとありましたが私もその通りだと思いました。今月は父の誕生日なので何かプレゼントでもあげようと思います。一年に一日しかない特別な日ですから心に残る一日にしたいっていつも思います。私もいつかは結婚って思いますがまだまだ知らないことだらけなのでこのブログやWSの本を通していろいろ教えて下さいね☆
葵ちゃん 2008/10/02(Thu)13:51:52 編集
コメントありがとうございます。
ブログを見ていただいてありがとうございます。私のお父さんも今月誕生日なんですよ(*^v^*)お父さんきっと喜んでくれるでしょうね!!これからもお誕生日大切にしていきましょうね。これからも参考になるブログを書いていきますので、ぜひ今後もご覧になってくださいね。
2008/10/03 22:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]