忍者ブログ

徳島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル徳島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【徳島編集部】
「ウェディングスタイル徳島淡路島版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/09 たかよん]
[05/09 ゅい]
[05/29 バービー]
[05/19 きくっちゃん]
[03/08 きくっちゃん]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは編集部のこづちです

楽しみにしていたお盆休みも終わってしまいましたねぇ…

仕事でも1週間はあっという間に過ぎてしまいますが、
休日となると仕事の日以上に時間が経つのが早くお盆休みも
あっというまに終わってしまいました

徳島のお盆といえばやっぱり阿波踊りですが、
みなさま見にいかれましたか?

私は残念ながら見に行くことが出来ませんでしたが、
KGスタッフの中にも連に入っている方が何名かいらっしゃって
今日はバテバテの様子でした

楽しいですが、やっぱり疲れますよね
阿波踊りに参戦されていた方々、どうもお疲れ様でした

休日を非常にのんびりと過ごした私ですが、実は
13日は高松の花火を見に行ってきたんですよ

スマホじゃないのでキレイではありませんが、
少しだけご紹介



20120813203641.jpg20120813204229.jpg20120813204842.jpg少しでもいい位置で見ようと18時30分ごろには現場に到着したのですが、同じ事を考えていらっしゃる方はたくさんいらっしゃって…

でも正面あたりで見ることができましたよ

川の向こうに見える色とりどりの素敵な花火たち…
サイコーにキレイでした

打ち上げられた花火の数も多かったので、大満足だったのですが、帰りの混雑といったら…

通常なら1時間もかからないぐらいの場所まで2時間もかかって帰りました
でもニュースで帰省ラッシュ〇〇㎞の渋滞とか報じられてるのに比べるとさほどたいしたことはないんでしょうね


ここら辺でお盆の話はいったんおしまいにして、今日はとっても素敵なネイルのお店をご紹介したいと思います

 
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
いよいよ結婚式まであと2日の編集部たかよんです
先週のお休みに最終のヘアメイクの相談と司会者さんとのお打ち合わせをしてきました準備期間なんてほんとにあっという間ですね当日なんてきっと一瞬なんだろうなと思います
 
そして当日用にネイルもしてきましたよ白フレンチに薔薇のアートです
20120325_195930.jpg



私はスカルプでしましたが自爪がいい方はジェルネイル、普段ネイルができない方はチップ、と好みに合わせて選べます
 
花嫁様のほとんどがネイルをされていると思いますが、結婚式をきっかけにネイルにハマる方も多いとか
綺麗な指先でいれると、それだけで癒されますよね
私も久しぶりにしましたが、一日何回も爪をみてしまいます(笑)
ネイルをするとそれだけで女性らしくなれたようで嬉しくなりますよね
 
皆様もぜひ自分好みのネイルに仕上げてもらってくださいね
 
 


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは編集部のこづちです

昨日あたりからだんだんと寒くなってきた感じですねぇ~

寒くなったりまた夏日に戻ったりと、とても風邪の引きやすい気候ですが、今回はもう本当に寒くなっていく感じのような気がします。暑い日もあったのでなかなか衣替えも出来ずにいたのですが、そろそろ始めないと…

切羽つまらないと行動できない私ですが、みなさまはもう衣替え終わっていますか??

さて、はらちゃんも書いていましたが、この間の日曜日(11/6)は北島のフジグランでブライダルフェアを開催させていただきました

今回で2度目のフェアだったんですが、みなさま大変喜んで帰られたようで私達も非常に嬉しく思っております

ご協力いただいたみなさま本当にありがとうございました
これからもまた定期的に行っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします


イベントに参加された方はご存知だと思いますが、今回は私もお世話になっているネイルサロンの
mix nailさんをご紹介させていただこうと思います

今回はジェルネイルを無料でして頂いたのですが、大盛況でございました6種類ほどあるデザインから選んで頂いて施術してくれていたのですが、みなさま大変喜ばれて帰っていかれていました

mix nailさんでは、ジェルネイル6,300円~、オーダーチップ5,250円~でデザインを考えなくても、ネイリストさんの感性で季節に合ったものやその人に合ったデザインをしてくれますよ

私はいつもお任せでしていただいていたのですが本当に上手で私が好きなデザインを言わなくても汲み取ってくれていつも大満足で帰っていました

今月の結婚式の方も多いと思いますので、ネイルで迷ったらmix nailさんがお薦めです
一生に一度の結婚式は輝く指先で迎えましょうね

場所はココからチェックして下さいね



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
おはようございます、編集部のはらちゃんです。

わたくしごとですが、ネイルを新調しました



今回は、初ドット柄に挑戦 色も、ショコラホワイトを混ぜ合わせて、柔らかいベージュっぽい色に仕上げました。リボンはシールで簡単に。あとは、パールを並べただけなんですが、結構可愛くできましたでしょ 仕事上、指先をみられることが多いので、ちょっとした変化が嬉しく、気分も新たになりました


 6/1発売の7.8月号に向けて、ラストスパート!!ですが、頑張って素敵な本作り、目指していきます


編集部オススメの、ブライダルネイルはコチラ→ネイルショップ
 
以上、はらちゃんでした


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは編集部のこづちです

東日本大震災で被害に遭われている方がたくさんいて、
本当に心が痛みます。

 ご両親と連絡が取れていない方もいらっしゃるという話も聞いて、
自分に置き換えるとどんなに不安なんだろうと考えました。

被災地の皆様が1日も早く普段の生活に戻れるようにお祈りします。


ところで話は変わってしまうのですが、
先日mix nailさんにネイルに行ってきました

20110316174023.jpg
今回はとっても春らしいおしゃれなネイルに
してくれましたよ

爪の先がちょっと見にくいですが、
桜が散っているようなイメージの仕上がりになっています

mix nailさんは、今書店さん等に置いている、
ウエディングスタイル3・4月号と
フリーマガジンのWS+Plusに大きく載っています

ウディングスタイルのほうは表紙をめくった次のページ、
WS+Plusは裏表紙にとってもキュートなネイルたちが並んでいますよ
気になる方はココをチェックしてみましょう 

3月に入ってもまだ寒いし、今日も雪が降ってますが、
週末あたりから温かくなってくるみたいなので、
そろそろ桜も咲いてくる時期なんじゃないかなぁと
期待しています

私は桜がすごく好きなんですけど、桜って一瞬で散ってしまうので、
気がつけば道路が散った桜でいっぱいになっていることも…

今年は見逃さないようにしたいです
 これから春を満喫しましょうね



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]