忍者ブログ

徳島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル徳島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【徳島編集部】
「ウェディングスタイル徳島淡路島版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/09 たかよん]
[05/09 ゅい]
[05/29 バービー]
[05/19 きくっちゃん]
[03/08 きくっちゃん]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは、編集部まきです

どうやら今週末は台風が接近するようです
みなさまお気をつけくださいませ

さて、9月も残すところあと1日。
10月~はお隣の高松ブライダルが新事務所へお引っ越しですよ

その少し前にはブライダルカウンターイオンモール綾川店がOPEN!
ちょこっとのぞいてきましたー

PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは編集部たかよんです
阿波踊りも終わって夏もひと段落ですね
皆様はお盆はいかが過ごされましたか?
 
WSブライダルカウンターにはお盆休みを利用して会場探しに来店されたカップル様も多かったようです
ブライダルカウンターでは結婚式場のご紹介はもちろん、ブライダルフェアのご予約やジュエリー、二次会会場などのご相談もお受けしています

ゆめタウン徳島 WSブライダルカウンター
ゆめタウン内も広いので、こちら↑↑で場所をチェックしてみてください

ブラカン来館者全員に、失敗しない結婚式の作り方がわかる「結婚式の作り方ブック」や結婚式のアレコレをまるごとファイリングできる「Bride’s Noteブライズノート」をプレゼントさせていただいていますので、ぜひご活用くださいね
 
ではでは、気温はまだまだ高いですし、熱中症などには引き続きお気をつけくださいませ


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは編集部のこづちです

今日も一段と寒いですですねぇ…
暦の上では立春も過ぎてこれから少しずつ温かくなるハズなんですが、まだまだ寒い日が続きそうですねぇ…
去年も3月に入っても雪が降ってたりしたことを覚えています
インフルエンザも流行ってますので、みなさんお気をつけ下さいね

さてみなさまゆめタウンのブラカンにはもう行ってくれましたか
ゆめタウンはとても広いので探すのに一苦労と思ってる方もいらっしゃると思うのですが、今日は私がブラカンに行く最短の道順をお教えしたいと思います

まずゆめタウンの立体駐車場の3偕まで車を走らせて下さい!そのあと黄色のエスカレーターという地点まで行って頂いて少しでもそこの近くに車を止めて下さい。あとはその黄色のエスカレーターを降りて2偕に行って降りたところを右に曲がっていただくと3~4軒目にブラカンはあります

多分この道順が最短だと思いますので、まだ行ったことがない方はご参考にして下さいね

少し写真を撮ってきたのでご紹介します



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、編集部のはらちゃんです!



ウェディングスタイルの事務所は今こんな感じ(笑)( ̄∀ ̄)・

お荷物が散乱しております

そうです、お引っ越ししてますε=ε=┏( ・_・)┛



早々とブラカンは先日22日に移転オープン
新TEL番号→ 088-677-9882 そして、ウェディングスタイルの事務所は明日が本格的なお引っ越し!!

昭和町の皆様、大変お世話になりました☆
来週から八百屋町の皆様、お世話になります☆☆

今後とも、ウェディングスタイル、並びにブライダルカウンターを宜しくお願いします


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは編集部のこづちです
672b43cf.jpeg

昨日の夜からめっちゃ寒くなってきましたねぇこれから冬にかけてだんだと寒さが増していくことでしょう更にお風邪には注意です

さて、今日は言葉についてお話したいと思うのですが、本当にびっくりするような信じがたい事を、ある営業先の方から教えていただいたのでご紹介しようと思います。

コップに入った水に優しい言葉『ありがとう』『楽しい』等を投げかけると、その水からはとてもキレイな結晶ができるのですが、逆に『腹が立つ』とか『怖い』等マイナスな言葉を掛けるとそのコップに入った水の結晶はとても乱雑な結晶になるそうで、実際私はそのお写真を見させていただきました

本当に花のように美しい結晶から荒れた心を表しているような悲しい形の結晶までさまざまで、水には気持ちが伝わるということが判りました。

そしてもう1つ驚くべき事実が…
なんとその言葉を口から発しなくても、言葉を紙に書いて貼っておくだけでも同じように結晶が変わっていくんです

本当に不思議な事があるものですね…

と考えると人間の体の約70%が水分なので、気分次第でキレイな結晶になる水分になるか乱雑な結晶になる水分を作るかという事ですよね…

何事も謙虚に、そしていろんなことに感謝をしながら心穏やかに日々過ごしていきたいものです。

これからご結婚されるふたりは色んな決め事をしていく中で意見がぶつかり合うこともあるかと思いますが、そんな時こそマイナスオーラの言葉を発するのではなく、お互いの気持ち・意見を尊重し合いながら、人生で最大の晴れの舞台をふたりの力で作り上げて下さい

そして、何も決まっていかない…と悩んでいる方は、是非ブライダルカウンターまでご相談においでて下さいね


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]