忍者ブログ

徳島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル徳島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【徳島編集部】
「ウェディングスタイル徳島淡路島版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/09 たかよん]
[05/09 ゅい]
[05/29 バービー]
[05/19 きくっちゃん]
[03/08 きくっちゃん]
最新トラックバック
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはこづちです

週明けですねー
みなさま先週末はいかがお過ごしだったでしょうか?
私は特に、どこかに行ったわけではありませんが、
とってもゆっくりとした休日を過ごすことができました
日ごろの疲れもとれ、気分良く今週をスタートする事が
できましたヨ

昨日はお天気も良かったので、どこかに遊びに行かれた方も
少なくはないでしょうね
徳島はなかなか行くところが少ないのでココおススメですというような
場所があれば、是非教えてくださいね

ところで、昨年11月にOPENされた美容室を、今日は
紹介させていただこうと思うのですが、結婚式当日のヘアメイクで
お困りの方もう迷うことはありませんよ
ここならとっても親身になって相談にも乗ってくれるし、
先生自身がすごく素敵な方だから、安心してお任せ
することができます

そのお店とは…

20100125181242.jpg

パンフレットを頂いたばかりなんですが、
早速ブログに登場していただきました

美容室テアトロ・ラ・ビアンカ
さんっていうんですいかにもお洒落な名前
でしょ
お店は南新町の即今さんの2階にあります。
徳島にはなかなか見かけないようなとっても
素敵な外観とお店の中にもテラスがあったりと考えられないくらい
お洒落ですこだわり抜いた店内はとっても優雅な気分にさせて
くれること間違いなしです
外観写真が撮れてない事が残念でなりませんが、
今度必ず撮ってきてまたみなさまに再びご紹介しますね

それでそれで…
コチラの先生は、なんと、花嫁化粧研究会の講師
まで務めております
常に最先端のトレンドを取り入れた、先生ならではのブ
ライダルスタイルを提案してくれるから、一生に1度の
結婚式には妥協せず、納得いくまでとことんこだわった
ヘアスタイルにしていただけること間違いなしです

興味がある方は1度行ってみてくださいね
そうそう、予約を入れてから行ったほうが良いと思いますので、
1度お問い合わせしてみてください

次号(2月1日発売号)にも掲載されてますので、
必ずチェックしてくださいね

それでは今日は、徳島のオススメ会場までいってらっしゃい
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]