忍者ブログ

徳島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル徳島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【徳島編集部】
「ウェディングスタイル徳島淡路島版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/09 たかよん]
[05/09 ゅい]
[05/29 バービー]
[05/19 きくっちゃん]
[03/08 きくっちゃん]
最新トラックバック
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは★ ちぃなです
今日みなさんにお伝えしたい情報は、徳島市内で人気の本格シェービングのエステサロン「Hair Salon zeze」さん zezeさん
21be3a0f.jpeg
今日は、新登場のプランをご紹介します★





皆様はシェービングはされますか?
ちぃなは、シェービングは絶対されることをおすすめします!!
シェービングで毛剃りをしてもらうだけで、本当に輝くようなツッヤツヤの美肌を手に入れられるんです☆
521c5273.jpeg








今回、誕生したプランは全部で3つ★

まず一つ目のプランは・・・
とことん美白を目指す方にお勧めの、スペシャルホワイトアップコース
一回100分 18900円
シェーブ内容は、顔・えり・背中・二の腕
エステ内容は、クレンジング・ウォッシング・マッサージ(顔・デコルテ・背中)・ホワイトニング美白パック(背中・デコルテ・背中)
顔や二の腕、お嫁さんが一番気になる部分をぴっかぴかに輝かせられる極上の美白プラン

二つ目のプランは・・・
彼と一緒にふたりでシェービングエステがお得にできるカップルプラン
このプランはふたりで予約をすると、料金を10%offしてくれる超お得にキレイを手に入れられるプラン
当日の主役はお嫁さんだけじゃないんですよ!!ふたりで一緒に楽しくお得にキレイになりましょうね

最後にご紹介のプランは・・・
前撮りも当日も輝くお肌でいてほしいから誕生したプラン
前撮りと当日と両方輝く美肌でいたいそう思う花嫁は多いはずそこで、zezeさんから花嫁さまのために、前撮りと、挙式と両日のきれいを手に入れられる素敵なプランが登場しました
その名も、2dayコース
前撮りプラン(90分)・挙式プラン(120分)両方で、42000円→31500円で施術が受けられるんです

今まで好評だったプランに加えてさらに嬉しい3つのプランが誕生したzezeさんに今後も目が離せない

zezeさんは、エステやシェービングだけじゃなくって、ヘアセットも超素敵にしてくれる
先日、みぃちゃんの結婚式に参席させてもらった時のちぃなのヘアスタイルも実はzezeさんにセットしてもらったの素敵にしてもらって大満足ありがとうございました
864d3254.jpeg
ウェディングドレスのかわいいみぃちゃんと、zezeさんにヘアセットをしてもらったちぃな(^v^*)






ぜひ、皆様もzezeさんに行って見て下さいませね~~
ブライダルカウンターにはzezeさんの情報がたくさんあります。来店予約はこちらから




























PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]