忍者ブログ

徳島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル徳島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【徳島編集部】
「ウェディングスタイル徳島淡路島版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/09 たかよん]
[05/09 ゅい]
[05/29 バービー]
[05/19 きくっちゃん]
[03/08 きくっちゃん]
最新トラックバック
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは。ちぃなです

カップルに素敵な情報をお届けするため・・・今日も取材に、西へ東へGo~

今日は、大切な儀式”ご結納”に関係するショップさんへ取材に行ってきました

3a355277jpeg







 結婚式ってわからないことだらけですよね?
 結納ってなに?
 何をすればいいの?
 と、カップルさんにとっても、ちんぷんかんぷんなのではないでしょうか・・・?
 
 

今日私が訪れた場所は、東新町にある「宝石・とけい・メガネハラダ」さんです

こちらは、創業80年の歴史があるんですよ 老舗です
皆さんのご両親が、結婚されたときもハラダさんのジュエリーを結婚の証としてご用意されたかもしれませんね
ご両親が結婚の証を交わされたジュエリーショップさんで、おふたりも・・・なんて素敵ですよね

では、今日は、婚約記念品についてご紹介したいと思います
婚約記念品は購入されましたか?
今、婚約記念品ってなに?って思われた方も多いと思います
婚約記念品とは、婚約の記念に、おふたりがお相手へ贈る品物のことです
ふたりにとっては、永遠に大切にしたい思い出の品だからこそ、生涯愛用できる品をプレゼントしたいですよね
ここで、みなさんがどのようなお品をプレゼントしているのかご紹介しますね
新郎さんから新婦さんであれば、誰もが憧れるエンゲージリングを贈られる方がほとんどです
新婦さんから新郎さんであれば、時計やスーツを贈られる方がとても多いんです

そこで、私たちはその情報を入手するためにハラダさんに取材に来ました

ジュエリーや時計など、ここでは、ふたりの婚約記念品に相応しいお品がたっくさんです

時計と言えば、国内最大級の”フランクミュラーブティック”がOPENしたのは、皆さんご存知ですか東新町のハラダさんに隣接していて宝石箱のようにキラキラした綺麗な建物で中にいるだけで幸せな気持ちになれるからぜひ行ってみてくださいね

ハラダさんは東新町だけど、専用の駐車場があるんです
しかも、屋根付きだから雨が降っていても安心ですよ
行かれる際はぜひ、ご利用下さいね
21197439jpeg







隣接する専用駐車場の他に、三井のリパーク、パークワン、新町橋地下駐車場が契約駐車場だから、無料サービス券をプレゼントしてくれる 安心してゆっくりお買物してくださいね

専用駐車場へは、の地図と、WS秋号180ページを参考にしてくださいね。


cff324b5jpeg
三井のリパーク目印はコレ


7d7afb5fjpegff291425jpega5ec69f0jpeg
専用駐車場は、ここが目印



03b8f8e6jpeg9d0b4052jpeg47494f73jpeg
専用駐車場の入り口、正面の入り口・・・どちらからでもお気軽にお入りください

親身になって婚約記念品を探してくれる温かいスタッフの方たちがおふたりをお出迎えしてくれますから

これから婚約記念品を探されるおふたりへ・・・最高に素敵な”生涯の一品”に巡り会えますように・・・


もっと詳しい情報が知りたいカップルは
ウェディングスタイル最新号が届く
スタイルクラブ会員に応募しよう!
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]