忍者ブログ

徳島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル徳島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【徳島編集部】
「ウェディングスタイル徳島淡路島版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/09 たかよん]
[05/09 ゅい]
[05/29 バービー]
[05/19 きくっちゃん]
[03/08 きくっちゃん]
最新トラックバック
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちわ(^_-)-☆みぃちゃんです

今日は、ある一途なくまちゃんの物語

そして、それを影ながら応援してくれた、バルーン屋のおねーさん

今日は、泣かせますよ~

 


くま助は、くまリンが大好き

これからもずっとずっと一緒にいたいなぁ…と思っています。
おじいちゃんとおばあちゃんになっても、きっとくまリンとなら、
笑顔で過ごしているだろうと思える
そこで、くま助は、くまリンにプロポーズをすることにしました。

バイクに乗って、くまリンへのプレゼントを探しに行くことに

fbca880c.jpeg
くま助初登場






徳島市内を走っていると、東船場町にとってもかわいいバルーンのお店が
0388d9f6.jpeg

ココは、ann’sさんというバルーンのお店(*^_^*)
くまリンきっと喜んでくれるヽ(^o^)丿
くま助は、ann’sさんにプレゼントを注文しました(#^.^#)



そこで、ann’sさんは、くま助の想いがくまリンに届くように…
そして、その想いがずっと変わらないように…
そんな気持ちを込めたバルーンギフトを用意してくれました(*^_^*)

そして、プロポーズ大作戦!!
10f35222.jpeg
後ろに持っているのは!?
バルーンの中に入ったハートの
バルーン 







6b926193.jpeg
くまリン大好き
くま助は、思いを伝えました。
もちろん返事はOK




aa9f601f.jpeg

黒のハートバルーンが多いのは、彼女を思う気持ちが強いという証…
そして、これからもそうあり続けて欲しいというann’sさんの願いが込められています。
 


89c00a05.jpeg32e3c242.jpeg38e807bd.jpeg




もちろん、結婚準備は、WSブライダルカウンターでann’sさん本当にありがとう(*^_^*)



では、こんな素敵なann’sさん情報ですよ~(*^_^*)
92ede493.jpeg

ベアに直接、メッセージを書き込めるんですよ(*^_^*)
色がとてもかわわいいんですよ
メッ
セージベアとバルーンを組み合わせて、プレゼントにしたり、
ウェルカムベアに使ったり


dfd7a35a.jpegメッセージパピーもあるよ(*^_^*)
お友達や家族にメッセージをいっぱい書いてもらおう!!






e8315cb4.jpeg398e10d0.jpeg35cc60cd.jpeg083c5e61.jpeg






 


355dffd6.jpega944c4d8.jpeg たくさんのバルーンの種類があります。
どれも、コレも、みんなかわいくて、悩んじゃいますよ(*^_^*)

ann’sさんには、バルーンだけでなくて、いろんな演出アイテムも扱ってるので、何でも相談してみよう(*^_^*)
こちらは、レターセット(*^_^*)
御手紙を書くのが好きだからと、ann’sさん(*^_^*)
私も、御手紙好きです。
本当に心を込めた気持ちを伝える時とか、手紙を書きます。
なぜか、そのほうが伝わる気がする(*^_^*)

デザインもかわいいから、みぃちゃん御買い上げ(*^_^*)
皆さんもぜひぜひann’sさんに行ってみてください!!

みぃちゃんは、ann’sさんに行くと、子供に戻ったように、はしゃいでしまいます(*^_^*)
本当に夢のある場所なんですよ(*^_^*)

ann’sさんの情報が知りたい方!!

今日は、 徳島の新生活情報へ行ってらっしゃい

 

 

 

PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]