忍者ブログ

徳島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル徳島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【徳島編集部】
「ウェディングスタイル徳島淡路島版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/09 たかよん]
[05/09 ゅい]
[05/29 バービー]
[05/19 きくっちゃん]
[03/08 きくっちゃん]
最新トラックバック
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは編集部のこづちです

あったかい日になったかと思うと、また寒い日に
なったりと、気温がころころ変わりなかなか本来の春に
ならないですねぇ
前日の気温より10度前後低かったりする日があるので、
みなさん風邪をひかないようにしっかり栄養をとって
体調管理を心がけてくださいね

ところで、先日北島のコジマ電気さんの敷地内にある
ふうせんのお店 ファンタジーワールドさん
おじゃまをしてきました
20100421123720.jpg
もうご存知の方も多いと思いますが、
お名前の通りふうせんを売ってるお店なんですが、
こちらでは、ブーケトスや贈り物として利用できるぬいぐるみ
なども販売しています

さてどんなぬいぐるみでしょうか…


20100421123301.jpg
1de293df.jpeg
めっちゃ可愛いでしょ
これならキットプレゼント
された方も大喜びだと
思います

右のくまちゃんにはスパンコールが施されていて、
キラキラ光るかわいくて愛らしい感じでした
ブーケとスに変わるぬいぐみトス
他の人がしていないことをしたいと思ってる方に
是非お薦めです

そのほかにもこんなものが…
20100421123425.jpg20100421123459.jpg20100421123529.jpg



バルーンブーケです
ブーケもすごく可愛いです
ちょっとした演出にもなるし、
プレゼントにもいいでしょうね




20100421124151.jpg
これはお買い物かごです
色は全部で7色あります
こちらはお買い物かごにも使えますし、
習い事している方なんかは、レッスン用のかごとしても
お使いいただけます
お部屋のインテリアとして使っても可愛い柄が入ってるので、
とってもおしゃれじゃないかしら
かごと同じ色の布もセットで付いてくるので、
使い道も色々考えられそうですよ


それでは最後にこちら…

20100421123605.jpg
シーズンですね
子どもの日用のこいのぼりを
バルーンで作った超可愛い演出アイテムです
これで子どもさんも大喜びですね

このほかにも本当に沢山のルーンがあります
是非1度ファンタジーワールドさんに行ってみてください


それでは、今日は徳島のおすすめ演出ショップまでいてらっしゃい




PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]