忍者ブログ

徳島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル徳島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【徳島編集部】
「ウェディングスタイル徳島淡路島版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/09 たかよん]
[05/09 ゅい]
[05/29 バービー]
[05/19 きくっちゃん]
[03/08 きくっちゃん]
最新トラックバック
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはこづちです

今日すごく寒かったですねぇこの間まですごく暖かな
日が続いてたのに、一気に冬に戻ってしまった感じですね
しかも、高速は雪で通行止めになってるところもあるらしく、
信じられませんもう3月なんだから、いい加減暖かく
なって欲しいですよねぇ

さて、今日はそんな寒さも吹っ飛ぶあったかニュースを
ご紹介します
ウエディングスタイルをご覧になられてる方はご存知かと
思いますが、あるお写真屋さんでは、前撮りの体験が無料で
できちゃうんですしかもドレスも選べるし、ヘアメイクも
プロがしてくれるんですよー
一体どこのお写真屋さんでしてくれるんでしょうか…

そのお写真屋さんとは…

阿部写真舘さんです
阿部写真舘さんでは、毎月10組限定
結婚ご予定者で前撮り写真を検討している方だけに
特別に体験させてくれるというとってもお得なサービス
をしてくれているんです
しかもゆっくり時間をかけて撮影できるし、和装も体験できる
というから、言うことなしでしょ

花嫁様にとってはとっても嬉しいサービスですよね
しかも、しかも、その撮っていただいたお写真って
いただけちゃうんですよ
これで、実際のイメージもわくし、お写真の完成度もじっくり
味わえるということなんです

プロカメラマンの方にお写真を撮っていただくことって、
なかなかないし、緊張してしまいますよねぇ
でも、阿部写真舘のカメラマンさんは、とってもフレンドリーで、
表情もうまく引き出してくれるし、なんてったて、仲良くなれちゃいます
そんなお人柄だこそ、人気店に挙がっているんでしょうね

知らなかった方は今すぐチェックしてみましょう

花嫁無料体験の今後の日程は、4月17日(土)・5月22日(土)
6月20日(土)です。残り組数をチェックしたい方はコチラ

http://hanayome.jp/

へ今すぐアクセスGO

PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]