忍者ブログ

徳島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル徳島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【徳島編集部】
「ウェディングスタイル徳島淡路島版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/09 たかよん]
[05/09 ゅい]
[05/29 バービー]
[05/19 きくっちゃん]
[03/08 きくっちゃん]
最新トラックバック
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは。ゆっちです。

突然ですがみなさん、バス、乗りますか?
ウチの妹は幼少の頃、バスに乗りつつ対向車のバスを見て
「バスに乗りたいなぁ~」
とつぶやいたつわものですが…

会社の近くに県庁から津田方面へと向かう道があります。
ココ、とてもバスの路線が重なっていて、1台逃しても次のバスがすぐに来るという
言わば山手線状態の道なんですが

なんと、今日
3台バスが連なって走っていました

暑さのあまり自分の目がおかしくなったのでは?
と思うほど不思議な光景でした。

路線バスのみなさん、走行は計画的にお願いします(笑)


さて、余談が長くなりましたが本題です。

1.jpg
お花が飾られた素敵なお店を今日は紹介させてもらいます。

2.jpg
清潔感あふれる店内。けっこう広めですねぇ~。

鴨島にある「
ミックスネイル
」さんです。

最近1周年を迎えたばかりなのだそうです。
それでお花がいっぱい並んでいたんですねぇ。
おめでとうございます。
これからもますます素敵なお店にしていってくださいね。

さてさて、ゆっちはですねぇ…
こちらになんと、記事の取材で突撃リポートしてきました!
まぁ、詳細は本誌に載るので内緒なんですが、
掲載できないほどにパシャパシャと写真を撮ってきたので
この際だから紹介しちゃいますね(笑)

3.jpg
ネイルをされたことがあるカップルさんにはおなじみの光景ですよね。
爪のカタチを整えてくれています。

4...jpg
そして、なんやかんやでネイルをしてもらっています。

「なんやかんやってなんだよっ!」
えぇ…なんやかんはやなんやかんやです(笑)
記事で詳しく紹介するのでここでは語れません…

5.jpg
さらに、なんやかんやで固めてます(笑)
彼も来てくださっていたのでお話ししています。

ちなみに、希望があればメンズでもネイルしてくれるそうですよ(笑)

6.jpg
そしてそして、最後にストーン乗せです。
なんだかブライダルネイルっぽいですよねぇ~♪

7.jpg
花嫁さんも真剣な眼差しです。

この後もう1回表面を固めたらネイルは完成です。

でもでも、美容室で最後にセットをしてくれるように、ネイルサロンでも最後にもう一回手のケアをしてくれるみたい。なかなかうれしいサービスです。

ん?
右端の物体は何? って?
オレンジと黄色のアレですか?


8.jpg
リングピローです(笑)
なかなかたくましいカッコウでリングを持ってくれています。
ちなみに両方にリングがかかっているのは…
彼のご協力によるものです。
ありがとうございましたm(._.)m ペコリ

マッサージの時に汚れてしまってはいけないということで、この時はリングを外します。可愛いピローのどこにリングをかけてもオッケーみたいですよ(笑)
ちょっとしたところにも遊び心を取り入れて楽しませてくれる…
ミックスネイルさんはなかなか気配り上手ですね。

さぁさぁ…
9.jpg
そんなこんなで完成です。
すっごく素敵でしょ。

ゆっちがカメラを持ってパシャパシャ撮りまわってしまったので緊張していたようですが、とってもアットホームな雰囲気でネイルを施してくれるサロンなんですよ。
出来上がりも素敵だし、オススメです。

10.jpg
今までにたくさんの方が施術をされているようです。

1周年を迎えたということですが、これからもっともっと続いていって、
お客さんももっともっと増えるといいですね。


取材にご協力いただいたミックスネイルさん、花嫁さん、そして花嫁さんに付き合ってサロンまで足を運んでくれた彼。
本当にありがとうございました。
本誌の作成も頑張ります!


因みにその他のネイルサロンもチェックしたい方はこちらへ!
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]