忍者ブログ

徳島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル徳島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【徳島編集部】
「ウェディングスタイル徳島淡路島版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/09 たかよん]
[05/09 ゅい]
[05/29 バービー]
[05/19 きくっちゃん]
[03/08 きくっちゃん]
最新トラックバック
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは。ちぃなです

日々、WSの情報集めに西へ東へ・・・共に行動している、ちぃなの相棒WS号が
昨日ちぃなの元を離れて行きました・・・
59eea1e9jpeg

ちぃなのWS号は、ちぃなと日々行動を始めて今月で2年を迎えます
毎日、毎日ありがとう
そこで、昨日ちぃなのWS号は、車検に旅立ちました
2日間、代車としてちぃなのお供をしてくれるのは・・・
1776c7ea.jpeg
パジェロミニちゃん★★★






WS号の代わりに、2日間よろしくね

っと、お願いして、1日経って今日はお別れの日・・・
2日間、ありがとう、パジェロミニちゃん
よく頑張ってくれたね
やっぱり、普段一緒にいる車が2日間も離れてしまうとさみしいものですね
6cd55546.jpeg
おかえり~!!ちぃなの大切な、相棒(o^v^o)






皆さんもきっと大切な愛車があるでしょうね
徳島は車社会なので、車がないと、どこにもいけません
そこで今回ちぃながお勧めしたい情報があります
皆さん、車検はどちらに出されていますか
ちぃなの自家用車は、日産なので、日産のディーラーに出しています
でも、車検代もばかにならないですよね
そこで、今回、われらが編集部の、みぃちゃんが探し出してきてくれた超超超
リーズナブルで親切な車検ショップ
bbf9246f.jpeg
㈱双葉自動車さんです♪






この度は、ちぃなの大切な、WS号が大変お世話になりました
ありがとうございました。。。
車検も安ければ5万円以内で出来るんです
これは、絶対お得なので、丁度車検という方はぜひぜひ双葉自動車さんへ見積りを取りに行ってみてくださいね
28cced3d.jpeg㈱双葉自動車
徳島市論田町新開66-81
℡ 088-663-1020





丁度、結婚を機に車を買い換えようかな・・・と御考えの方もおられるのではないですか
WS調べでは、結婚を機に車を買い替えた人は、全体の12%、新たに1台追加した人は8%です
つまり年間、徳島県の結婚されるカップルの内、約720組が結婚を機に車を購入しているのですね
やっぱりファミリーカーとか、憧れますよねちぃなも結婚したら、ファミリーカーがほしいなぁ
WSブライダルカウンターでは、その他カップルがどのように結婚の準備を進められているか、どのようにされたのか調査済みです皆さんの参考になる情報がたくさん入手できるブライダルカウンターへぜひご来場くださいね
今すぐ予約♪


PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]