忍者ブログ

徳島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル徳島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【徳島編集部】
「ウェディングスタイル徳島淡路島版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/09 たかよん]
[05/09 ゅい]
[05/29 バービー]
[05/19 きくっちゃん]
[03/08 きくっちゃん]
最新トラックバック
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、編集部まきです

今日こそ「ウェディングスタイル9・10月号」綴じ込み付録
【完全保存版】徳島で叶える和婚のススメ
をご紹介しますよ
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは編集部のこづちです

今朝はすっかり秋っぽい気配を感じながら出勤しましたが
最近朝・夕が涼しくなって若干過ごし易くなりましたね

お盆も明けましたし、今年は何も出来ずに、
私の好きな夏ももう終わりです残念…

でも真夏では暑すぎたキャンプやバーベキューも、
丁度いい季節になったのではないでしょうか?

お休みを利用してキャンプ行きたいですねぇ


さてさて、今日は結納返しの商品について少しお店を
ご紹介したいと思います


悲しいかな、結納自他があまり行われなくなった今日この頃ですが、
結婚式にも、結婚後にも役に立つ結納返しの商品をご紹介します

なんと、購入したタキシードを普段でも着られるようにリメイクしてくれるという、とっても素敵なオーダースーツのお店があるんです

新町川沿いにあるザイナーズオーダーショップC-3さんです

こちらには常に高い志を持たれたとっても素敵な店長さんがいらっしゃって、
普段着られているスーツはもちろん、店内にある商品はどれをとっても
すべてオシャレ

商品はタキシード&スーツのほかにシャツや靴・Tシャツなどとてもセンスの良いものばかり
しかお手ごろな価格です

1度購入するとたくさんの方がリピーターになってくれたり、県外の方からも注文があるらしく、C-3さんのファンも多いと聞きました

これから結婚式をされる方は結納返しではなくても、ご自分にあったタキシードを購入されてもいいかもしれませんねぇ

女性にとっても男性にとってもお互いいつまでも素敵にいて欲しいものです
素敵なスーツはいつまでも素敵な男性でいさせてくれると思いますよ

気になる方はまずお問い合わせを⇒088-678-7271


結納・顔合わせができるお店はコチラからチェックしてみて


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは編集部たかよんです
8月15日発売のウェディングスタイル9・10月号はもうご覧いただけましたか
今号も徳島のブライダル情報と、たくさんのカップル様をご紹介していますのでぜひご覧くださいませ
 
結婚準備で楽しいことって色々あると思うのですが、ジュエリー選びもその中のひとつではないでしょうか
ふたりが夫婦になった証として、一生身につけるものなのでジュエリー選びにはこだわられる方が多いかと思います
好みのデザインやブランドでお気に入りを見つけたり、ふたりだけのオリジナルデザインでつくるオーダーメイドリングなどどちらもとっても素敵です
 
今日はオーダーメイドでマリッジリングが制作できる”ジュエリークラフトMaki”さんをご紹介させていただきますね
ジュエリークラフトMaki”さんは小松島市にあるマリッジリングオーダーメイド専門店
 
徳島で20年以上に渡りオーダーメイドでマリッジリングを制作されていて、店内にはたくさんのオリジナルデザインのリングが並べられています
オーダーメイドしたいけど、どんなデザインが良いかわからないというカップル様でも無数に並ぶリングをみるときっと素敵なデザインが思いつきますよ
 
徳島県内はもちろん、県外や海外のカップル様からもご注文があるそうで、遠方の方にもしっかり対応してくれます
ジュエリーでお悩みの方はぜひ参考にされてみてくださいね
 


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、編集部まきです

まだまだ残暑が続いておりますね
寒暖の差か、はたまた遊び疲れか、最近は風邪を引いている人が多いようです
みなさんお気をつけくださいませ
そんなことは物ともせず、編集部一同は今日も元気に「ウェディングスタイル」作りに励んでおりますよー

…ということで、ご褒美にみんなで贅沢ランチに行ってきました


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは編集部のこづちです

昨日家で発見しました
20120822225516.jpg風にあおられたカーテンの隙間からちらりと見えた網戸に張り付いている謎の生物は、かわいいかわいいヤモリさんでした

ヤモリは家を守ってくれるといいますが、しばらく観察してみると蚊や夏場によく飛んでいる虫達をパクリと食べてくれていました

私は昆虫と呼ばれる虫は非常に苦手(特に巨大な蜘蛛は気を失いそうになるほど恐怖を感じます)なのですが、カエルやトカゲやヤモリなどのハ虫類は結構好きで見てるとテンションが上がってきます

少し変わっているとも言われますが、あの怪獣みたいな顔がたまらなく可愛いと思えるんです
飼うまでには至っていませんが、時々昨日のように出現してくれると本当に嬉しいです
いつまでも家を守っていて欲しいものです


話は少し飛びますが、結婚とはお互いが思いやりを持ちつつ守り合うものだと私は感じていますいいことばかりではないし、悩んだり、ケンカをする事もあると思いますが、自分が一生一緒にいようと決めた相手なら、何があっても思いやりの気持ちを忘れず、お互いがお互いを守っていかなければいけないような気がします。そして笑顔を忘れず、ずっと楽しい毎日が送れると本当にいいのではないでしょうか

心がけ1つで日々の生活が楽しくなると思います


これから結婚されるおふたりはそういう大切な気持ちをいつまでも忘れることなく、仲良く共に人生を歩んでいければいいですね


と今日はちょっとこんな事を語ってしましました



先日空を見ると…

F1011086.jpg
凄い入道雲を発見しました!この時期ならではの現象ですね
わたがしのようでとてもおいしそうでしたが、そんな雲も夕方には非常に強い雨をもたらすこともあります


このところ、いきなりの雨に驚くことがありますがこの時期傘は必需品かもしれません天気がよくても持ち歩いていて損はなさそうですよ

では今日は徳島の結婚式会場をご紹介     

コチラからどうぞ


これからの方は是非覗いていって下さいね
 


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]