徳島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ
[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログや関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。
ウェディングスタイル徳島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【徳島編集部】
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(12/01)
(11/20)
(11/17)
(11/16)
(11/15)
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
こんにちは編集部のはらちゃんです

かなぶんのBLOGにもありましたが、先日のパシフィックハーバーさんでのパーティ、すごかったですね~
コンセプトは、おふたりの旅立ちをイメージした豪華客船→うんうん、まさにその通りでしたヨ“百聞は一見にしかず”ということで、ぜひ一度見にいってみてください

ちなみに、レストランもはじまったようです。そしてそして。先週の日曜日にお邪魔してきたのがGRANADA(グラナダ)さん。
Pre Paris Collection 2009 ~New Leaf~ 進化するウェディングスタイル
← ビューティックナカタ

PR
ブログランキングに参加しています。クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、かなぶんです
9月になり、まだまだ暑いですが、秋の気配を感じますね
秋といえば!! 1年の中でももっとも結婚式の多い時期
今日はこれから挙式
というカップルさんに、
耳寄りの情報をお届けします。
9月になり、まだまだ暑いですが、秋の気配を感じますね
秋といえば!! 1年の中でももっとも結婚式の多い時期
今日はこれから挙式
というカップルさんに、耳寄りの情報をお届けします。
ブログランキングに参加しています。クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは
こづちです
みなさん結婚準備は順調に進んでますか?
実はこのたび10月1日の発売号から大東建託さん
が登場する予定になっております。
大東建託さんというともちろん新居を探していらっしゃる方は
ご存知だとは思いますが、8月1日より鳴門店がOPEN
しました


新浜店・北島店についで3店舗目のOPENになります
鳴門方面の方は近くにできて便利になったことだと思います。
そんな大東建託さんのお得情報をここでご紹介させていただきま
すね
こづちです
みなさん結婚準備は順調に進んでますか?
実はこのたび10月1日の発売号から大東建託さん
が登場する予定になっております。
大東建託さんというともちろん新居を探していらっしゃる方は
ご存知だとは思いますが、8月1日より鳴門店がOPEN
しました



新浜店・北島店についで3店舗目のOPENになります

鳴門方面の方は近くにできて便利になったことだと思います。
そんな大東建託さんのお得情報をここでご紹介させていただきま
すね

ブログランキングに参加しています。クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、編集部のはらちゃんです♪
先日、ivyさんにお邪魔させていただいた際に、お衣裳あわせにこられているカップルさんに遭遇しました
思わず、カメラをむけて・・・
“撮ってもイイですか?”

“顔をふせてなら・・・”と了解を得て。今回ご紹介させていただきます
先日、ivyさんにお邪魔させていただいた際に、お衣裳あわせにこられているカップルさんに遭遇しました

思わず、カメラをむけて・・・“撮ってもイイですか?”


“顔をふせてなら・・・”と了解を得て。今回ご紹介させていただきます
ブログランキングに参加しています。クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは。
アキバ系のゆっちです。
ちまたでオリコンを騒がせているオタ文化に、日本大丈夫?
とか思いながら、心の片隅でオタ文化スゲーとか思ってます。
さてはて、ココ最近秋っぽい気候が続きましたが、
みなさん風邪とかひいてませんか?
ゆっちもやっと冷房を切って窓を開けるというエコ生活になりそうです。
アキバ系のゆっちです。
ちまたでオリコンを騒がせているオタ文化に、日本大丈夫?
とか思いながら、心の片隅でオタ文化スゲーとか思ってます。
さてはて、ココ最近秋っぽい気候が続きましたが、
みなさん風邪とかひいてませんか?
ゆっちもやっと冷房を切って窓を開けるというエコ生活になりそうです。
ブログランキングに参加しています。クリックで応援していただけると嬉しいです♪
